メニューバー

2013年12月3日火曜日

ながおたくま君

お友達の絵本作家  ながおたくま君に

わたしの似顔絵しおりをつくってもらいました◯

かわいく描いてくれてうれしいなぁ。◯




たくま君と知りあったのは  もう7、8年前のこと

偶然にも共通の友人がいたりして

ずーっと縁がつづいて

いまはおたがい絵を描いている

あの頃は考えてもみなかったこと

ふしぎ



先日の円頓寺パリ祭のとき

とつぜん たくま君があらわれた

5ねんぶりくらいの再会◯

ゆかちんが絵を描きはじめてくれたこと うれしい と

ただそれだけ伝えに わざわざやってきてくれた

とても うれしかった



ずっと会ってなかったけど 

わたしもずっと応援してたし

これからも 応援してる

たくまっちに 追いつけるように

わたしも がんばるよ◯





個展をおえた たくま君から可愛いはがき とどきました

ありがとう




ながお たくまHP



0 件のコメント:

コメントを投稿